一緒にポジティブシンキング

いつもいつもみごとに期待を裏切ってくれるサプリメントたち。途中で飲まなくなったビンが何個も重なってる私の棚。

「薬屋開けそうじゃん(笑)」何て友達には言われちゃうし!くそっ!見たくないわー。でもね、またしても新しいの買っちゃった。

今度のプラセンタお試しセットは効くと思うの。別に根拠は無いんだけど、何となくね!注文したプラセンタお試しセットは、肌の悩み全般的に効くらしい。

今までは毛穴とか美白とか、ピンポイントでケアしてたけど、プラセンタお試しセットを飲めばもしかしてこれ1つで済んじゃうんじゃ?!なんて考えてる。

でも、まあ大抵の場合、期待は裏切られるので、希望を持つということにしておきます、はい。余談ですが、考え方の変容も美容には大切らしいよ。落ち込んでちゃ綺麗は逃げていくんだってさ!ってことでポジティブに。

きっとプラセンタお試しセットが、私の良い相棒になってくれると信じてる。飲み始めて間もなく、ピッカピカのお肌になるんだから!うんうん、この感じ。

前向きに飲み続けて、美しくなるぞ?