自慢出来る素顔へ変身

もう何となく分かるレベルじゃありません。完璧にシワ・ほうれい線目立ってます。くー、引っ張れば消えんだろ!むちゃな理屈つけ、現実逃避。

偶然知り、今直面する悩みへドンピシャのコンセプト。運命だろうね、こりゃ。

EGFっつー肌細胞再生因子配合の洗顔石鹸、対象年齢的にもバッチリ!テレビで取り上げられたりしてる模様、期待値上がっちゃう。

お試しサイズを注文、どれ程強力パワー発揮するか見物。友人や家族驚かせ、若さアピールが目標。

届いた箱開け、昼にも関わらず使用開始。スポンジを使い泡立て、モコモコこんもり作成。泡が超気持ち良い!マッサージ気分で遊んじゃう。

まだ感触味わいたい気持ち抑え、流します。さっぱり、ん?リフトアップ?ほうれい線、どこへ消えたんだろう。

驚異的能力に脱帽!友人へ自慢決定、驚け!