アイデアが浮かばず苦戦中

うーん、また生まれたか、といった感じ。もうこの歳になると、友達はボコボコ子どもを産んでて、新たなベビー誕生を聞いても、20代の時のような感動は無いね。

もちろん、凄く喜んでるのは、確かなんだけどね!だからこそ、嬉しい!って思われる出産祝いはどれかなー?って、悩んでるとこ。

今流行の、オムツで作ったデコレーションケーキも贈ったし、洋服は在り来たり。2人目3人目ともなると、ある程度オモチャも揃ってるだろうし・・・本当に悩むわ。

で、自分の時、何が一番感動したかなぁ?思い出そうとするんだけど、結局、完全に忘れちゃったんだよね。育児に追われ。

夢も希望も無いけど、クレジットカード会社の商品券とかが、一番助かるかも、なんて思ったりも。

頑張って生んだママへプレゼントっていうのも、面白そう。自分にかまってられない時間が続くだろう、それが良いわ!!超名案思いついちゃった。

早速、明日にでも買い物に行こうと思います。